忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Visual Factory HOXさんで撮影会をさせていただくことになりました。
新潟で唯一、オープンに参加者を募集して少人数での撮影会を開催しているトコロです。
http://www.mynet.ne.jp/~hox/

そっちでの名前は 端島 摩耶です。
もう予約はいっぱいなのですが新潟、なおかつスタジオで撮影してみたい!という方は
HOXさんを通してお話をくれれば幸いです。
PR
日程でましたのでお伝えします。

7月 24日 (火) 予定あり 
   25日 (水) 新潟個撮    
   28日(土) 廃墟個撮
      31日(火) 新潟 撮影会
8月 1日(水) 新潟HOX撮影会
   4日(土) 東京 緊縛撮影
  7 8日(火・水) 予定なし

珍しく土曜日に休みが!!
以上です、どうぞよろしくお願いしまーす。
メールお待ちしてます。

明日あたり今月末~来月の日程公開しますので
撮影依頼メールお待ちしておりますよ。

今日はちょっとねむいのでサイト更新はしませんゴメンなさい。

yukakin.jpg









やっぱり緊縛が多いんだよなぁ・・・w

以下撮影可能日時です。

6/27(水) 新潟・廃墟撮影(午前)

7/3,4(火・水) 東京・緊縛撮影(午後)

7/9,10(月・火) 神戸・緊縛撮影

7/11(水) 予定なし

早くもほぼ予定で埋まってしまいました^^;これ以降はまたblogで募集いたします。
廃墟とか緊縛の依頼が多いわけですが普通のポートレートやニコパチでもお受けしてますよ!w

撮影依頼の際はHPの注意事項をよく読んでからメールをお願いします。
質問があればこちらに書き込みしてくださっても結構です。


どうも、英田シムカです。
社会人になってからなかなかHPを作れなかったのですが
一念発起して作ってみました。
どんどん画像追加していきます。ヨロシクおねがいします。

ferq2.jpg










最近の画像ははレースクィーンです!!
<< 前のページ
プロフィール
HN:
英田シムカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
英田シムカ公式BLOGです。
最新コメント
[03/09 木下]
[03/24 Bindher]
[10/22 Jumana Fanni]
[09/20 Stacy Fabian]
[08/27 Hadi Susumu]
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]