忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

semento1.jpg
隷嬢寫眞館
http://www.reijoh-shashinkan.com/index.html
にてDVDとWeb写真集発売しました。
言わずと知れた緊縛&猿轡の老舗でございます。
一番出番が少ないのに表紙にしてくださって光栄であります。

で、昨日も隷嬢さんで撮影があったのですが
なんと縄師さんとカメラマンさんを外部からお招きしての撮影でした。
縛る過程をメインで撮影しましたので一風変わった趣向かと。
発売はまだ先かと思いますが、期待が膨らみますね。
水村さん、お疲れ様でした。

さてHPはRuins beton~コンクリート工場をアップしました。
白い衣装は初めてなので、新鮮でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
挑発的な写真☆
この写真もまた非常に綺麗です。
シムカちゃんはS的なセンスも持ち合わせているように感じます。このように挑発的なポーズやアングルも魅力的ですね!

アーティストの写真集のような素晴らしい写真を立て続けに拝見して、思わずねこねこりんも芸術的刺激を受けました。
ねこねこりんも今後こんな風に美しい写真を追求してみたいです☆

隷嬢寫眞館様との撮影もお疲れさまでした。縄師さんやカメラマンさんをお招きしての撮影とのこと、賑やかで楽しそうですね(^_^)
前作がとても表情豊かで良かったので、今作もまた楽しみにしています☆
ねこねこりん URL 2007/08/06(Mon)11:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
英田シムカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
英田シムカ公式BLOGです。
最新コメント
[03/09 木下]
[03/24 Bindher]
[10/22 Jumana Fanni]
[09/20 Stacy Fabian]
[08/27 Hadi Susumu]
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]