忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ緊縛わびさびもえさんのサイトhttp://nekonekorin.sarm.net/main.html
にて、夏祭りの裏で・・が公開されました。

これは動画をすごく頑張りました、何回撮りなおしたことやら・・
撮影する前に頭が寂しいと思い結んでみたのですが
これはアイマスのとかちをリスペクトしてますw

見所はやはり多重猿轡!!何枚重ねましたかねぇ・・・
そして平手打ちされるシーンがあったのですが本気で叩いてるので
痛いこと痛いこと・・・
私は我慢強いからいいけど!!!
PR

semento1.jpg
隷嬢寫眞館
http://www.reijoh-shashinkan.com/index.html
にてDVDとWeb写真集発売しました。
言わずと知れた緊縛&猿轡の老舗でございます。
一番出番が少ないのに表紙にしてくださって光栄であります。

で、昨日も隷嬢さんで撮影があったのですが
なんと縄師さんとカメラマンさんを外部からお招きしての撮影でした。
縛る過程をメインで撮影しましたので一風変わった趣向かと。
発売はまだ先かと思いますが、期待が膨らみますね。
水村さん、お疲れ様でした。

さてHPはRuins beton~コンクリート工場をアップしました。
白い衣装は初めてなので、新鮮でした。

プロフィール
HN:
英田シムカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
英田シムカ公式BLOGです。
最新コメント
[03/09 木下]
[03/24 Bindher]
[10/22 Jumana Fanni]
[09/20 Stacy Fabian]
[08/27 Hadi Susumu]
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]